2010年12月19日日曜日

ソーシャルメディアで「記憶に残る」企業とは?~「ソーシャルメディア利用実態調査報告書」から(3) - 日経BP

企業は、今後、お客様の声にどのように応えていけばよいのか・・・
企業と消費者の関係が変わりつつある今、
ソーシャルメディアではどのような企業が記憶に残るのか。
「「ソーシャルメディア実態調査」では、ソーシャルメディアで見かけた企業、製品、
サービス名を記述してもらう形で回答を集めた。
その結果、よく想起された企業の上位4社は、
日本コカ・コーラ、パナソニック、ソニー、ソフトバンクだった(図1)。
ソーシャルメディアで「記憶に残る」企業とは?~「ソーシャルメディア利用実態調査報告書」から(3)- 日経BP

「透明性の時代」・・・これから始まる"しなやかな時代"に向けて。。。

0 件のコメント: