米BusinessWeek誌は、同誌が選んだ2007年の優秀商品(「The Most Important Products of 2007」)を発表している。全部で26品目。今後の製品・サービスつくりの参考になる・・・?!
「Apple iPhone」「Apple MacBook Pro」「Apple Leopard」「Apple TV」「Audi R8」
「Braun Pulsonic System 9895CC」「BMW 3-Series」「Cadillac CTS」
「Chevy Malibu」「Fiat 500」「Airbus A380」「Dell XPS One」
「Exubera」「Gateway XHD3000 LCD monitor」「Halo 3」「IAC Building」
「LG BH100 hybrid high-definition DVD player」「Mazda CX-9」
「Microsoft Vista」「Motorola Razr 2」「Nokia N95」
「Pioneer Elite 60-inch 1080p Kuro Pro-150FD」「Slingbox Solo」
「Sony XEL-1 TV」「TiVo HD DVR」
日本製品は3つエントリーしている。
「Mazda CX-9」「Pioneer Elite 60-inch 1080p Kuro Pro-150FD」「Sony XEL-1 TV」。
下記よりアクセス可能(スライド写真)。
*BusinessWeek (「The Most Important Products of 2007」):
http://images.businessweek.com/ss/07/12/1210_bestworst_products/index_01.htm?chan=rss_topSlideShows_ssi_5
ちなみに、下記より入賞した製品の動画映像がアクセス可能だ。
米国企業では、すでに新しいプレスリリース・スタイルに取り組んでいることが、彼らのレポートより理解できる。現在のマーケティングは、従来と異なるだけでなく、短いスパンで複雑に変化している....
*【Mazda CX-9】
*【Pioneer Elite Kuro】
*【Sony XEL-1 TV】
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿